治験ボランティア募集[大阪/東京] 対象は糖尿病、高血圧、喘息等身近な疾患

忙しくてなかなか時間が取れない方にオススメ!
インクロム糖尿病無料検診の流れ


治験ボランティアパネル構築のための無料検診のご案内

・インクロムでメインに治験を行っている以下の疾患のいずれかをお持ちの方
 糖尿病、脂質異常症、高血圧症、高尿酸血症、気管支喘息、アレルギー性鼻炎、スギ花粉症
・生活保護を受けていない方
・健康保険証をお持ちの方
・日本国籍を有する方

インクロムでは治験にご協力頂けるボランティアパネル構築を目的として、無料検診キャンペーンを開催中。 通常4000円程度の費用がかかる人間ドックレベルの約50項目の臨床検査項目が無料で受けられます。

通常4000円程度の費用がかかる人間ドックレベルの約50項目の臨床検査項目が無料で受けられます。

検診が無料で受けられる理由は、治験は、医薬品の開発になくてはならないプロセスですが

大勢の方に正しく知られているとは言えないのが現状です。インクロムでは、医薬の進歩に貢献するためにも、

治験の理解を広げる活動が不可欠だと考えているから。今回のキャンペーンもその啓発活動の一つです。

無料検診と同時に治験に関する説明会を実施しますので、無料検診に参加をきっかけに、
インクロムの治験にご興味を持たれた方には、募集中の治験についてご案内することが可能です。

治験案内をご希望されることにより、治験参加を強制されることはございません。

医薬品開発を通じて医療の発展に貢献できる社会貢献が高い有償ボランティアです。

治験にご協力頂くと参加頂いた期間に応じた謝礼が受け取れます。

無料検診を受けていただくためには検査を実施する医療機関のデータベースにご登録頂く必要がありますが、
ご登録いただくことにより、治験参加を強制されることは一切ありません。

 

40歳以上の方限定 無料生活習慣病検診実施中!

 

人間ドックレベルの血液検査が無料


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です