見てるだけで1000ドルに! Two Dollar Click

私のビジネス仲間から紹介されたのですが
Two Dollar Click というところです。
海外のサイトですが面白いのでやってみたらと云うのです。

その人のために作られたサイトから私のアカウントを作って
page1.bmppage1.bmp

登録ですが やっぱり簡単でした メルアド、ID、パスワードでOKです

1.まず、登録(Resister)をクリックします

page2.bmp
page3.bmp
Welcome ~とでればOK すぐさま LOGINです
page4.bmp
page5.bmp
1クリック30秒の優良企業のコマーシャルを見ることで、2ドルが手に入ります
これは、今CMを見てサクっと得た10 ドルです 2 ドル×5 コマーシャル=10 ドル になっています
換金も簡単です 左のサイドバーから Cash Out をクリックすれば、あとはPaypalのメールを入力するだけです

これならヒマのあるお年寄りにはもってこいのアルバイトじゃないですか!
ですからそういう友人がいるのでしたら是非にも紹介してください。

youtubeもいですが、一銭にもならない娯楽よりもちょこっと40分だけアルバイトで
1000ドル(10万円)稼げたら、お家でビジネスが出来ますヨ!
10日で10万円になるアルバイトってざらにないですよね!

このお話でちょっとでも興奮されたでしょ?
やってみたくなったらトライしてみてください。

このサイトからあなたのアカウントを作成してください。
http://www.twodollarclick.com/index.php?view=join&sid2=TVM0e&siduid=2679805&

Username
Password
Email Address
Full Name
Country
Terms Of Service: I Accept Terms
この作業をすれば

出来上がったサイトが貴方のページになります。
ログインをクリックしてページに入り
Get Paid to Clik を探してクリック

貴方が嫁せげるページが出てきます。
毎日コツコツと40分稼いでください!
但し100ドルになるまで

10日で1000ドルになります!

1000ドルまで到達できたら
ペイパルアカウントと繋げてください。

但し、その前にPayPalのアカウントを作っておく必要がありますね。
コレは簡単に作る事ができるので是非ともやっておきましょう。

10日で10万円稼ぐ!
この言葉を意識したら辛くないですよ!

イヤ こんなに簡単に10万円稼げたら普通のお仕事が苦痛になるかも?

いやはや こんな幸運が訪れてきたのは久しぶりです!
いろいろ空想してみるのですが・・・

一月やれば30万円になるのかな?
まだ私自体が実現していないので皆さんにお奨めして良いのやら?

本当に出来てしまったらこのブログで紹介していきます。

一応このページであなたのアカウントが作れます
http://www.twodollarclick.com/index.php?view=join&sid2=TVM0e&siduid=2679805&
 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です