「VL WHITE」ビキニライン黒ずみケア美容液

ヴィエルホワイトを使い始めたきっかけを教えてください。
A. aki様: しみ・くすみのせいでVIO脱毛を断られたんです…

ビキニラインとデリケートゾーンのかゆみが辛いので、「毛が生えているのがかゆいのであれば、そこからストレスを取り除いてみたら?」と姉に勧められ、サロンではなく美容外科のVIOの医療レーザー脱毛を受けに行ったのですが、色素の沈着がひどいので施術ができないと、先生にはっきりと言われてしまいました。
それで、藁にも縋る思いで医療脱毛のことを調べていた時に、ヴィエルホワイトを見つけました。Vライン専用美容液ということで、まずはしみ・くすみを抑えたうえでまたレーザーにチャレンジしてみようと思い、ヴィエルホワイトを試してみることにしました。
下着にこだわりだしたら、黒ずみとかさつきが気になって仕方ありませんでした。
その悩みが、みるみるうちに、スッキリしました!

20代までは、デニムでマウンテンバイクに乗り、アウトドア大好き生活を 送っていた私が、30歳を期に、「大人のオンナ」を目指そうとイメージチェンジ!!髪形や服も変えて、下着もこだわりだしたら、デニムですれていたのか?黒ずみやかさつきが気になりだしました・・・。

何かいいものはないかと?とネットの口コミを見ていて、この商品を知りました。早速、買ってみて使い始めの印象は、とっても潤ってくれて、かさつきは気にならなくなりましたが、黒ずみは長年のデニムとバイクの影響で、すぐには白くなってくれませんでした。だけど3ヶ月目あたりから、どんどん薄くなってきて、今では気にならないほどに・・・ 悩みもみるみるうちにスッキリしました!もっと白くしたいので続けます!

ビキニライン黒ずみケア美容液「VL WHITE」

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です