亀山社中の焼肉セット!自宅用はもちろん、BBQ(バーベキュー)、お花見、キャンプにオススメ!

味も良くて十人でも食べれないボリュームで良かった。ただタンがもう少し入ってたら良かったなと思う。小分けのパックは非常に良かった。

指定日に届いていただき、BBQで皆美味しくいただきました。ありがとうございました。
味付けがやや濃い(まー、人の好みもにより)です。5kg中に1−2kgぐらいタレ無しの方がありましたら、良いかもしれません。またの機会で利用したいと思います。ご馳走さまです。

会社行事のBBQで使用させて頂きましたが、量やセット内容が豊富で、さらに漬け込みをされていたお肉も柔らかく、子供達にも好評でしたし、少し甘めのタレに漬けられていたので、追加でタレを付けなくても焼いてそのまま食べれたのが凄く良かったです。                        次回の会社行事でBBQを行う場合はもう一度注文したいと思いました。

 

 

亀山社中 タレ漬け焼肉・BBQセット 華咲きハラミ&華咲きひとくち牛モモ 3.78kg

 

 

亀山社中 タレ漬け焼肉・BBQセット 華咲きハラミ&華咲きひとくち牛モモ 3.78kg

亀山社中 タレ漬け焼肉・BBQセ
ット 華咲きハラミ&華咲きひ…

¥12,744(税込)

【セット内容】・タレ漬けハラミ 300g×7・タレ漬けひとくち牛モモ 240g×7ハラミ、モモは、華咲きカットと氷点下熟成加工を施しています。モモは一口カットし食べやすい大きさにしています。古都金沢の伝統の味『直源 丸大豆醤油』仕込みの秘伝のタレに漬け込みまし…

拡大画像を見る
亀山社中 タレ漬け焼肉・BBQセット 華咲きハラミ&華咲きひとくち牛モモ 3.78kg亀山社中 タレ漬け焼肉・BBQセット 華咲きハラミ&華咲きひとくち牛モモ 3.78kgをカートに入れる

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です